人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXは初心者だけど

政治が悪いのか?何が悪いのか?原油高が生活に押し寄せてきています
この先どうなってしまうのでしょうか?とても心配でなりません

そんな中、巷ではFXというのが話題になっていますが
私は全く興味がありませんでした

この間、同窓会で友人に会った時に彼がFXを始めた事を知り
学生時代時から競い合ってきた友人なので
私も彼には内緒でFXを始める事にしました

インターネットは一年ほど前から始めていたので
ネットで情報商材を購入しはじめましたが
最初は全く分からない日が続きました、しかしながら努力の甲斐があって
ここの所少しづつですが成果が出はじめました

そこで私のFX日記をを書いていこうと思い立ちました

最近分かってきたのですが
FXで稼ぐには色々なノウハウが必要であります。

本屋さんで見たりインターネットで「FX成功法則」とか「FX商材」などと検索すると
かなり沢山出てきます

実は、本当に稼げるノウハウというのは少ないですネ!
更に、FX関連の商材は高額なので、慎重に選んで購入しないと大変です

中には返金保障がついているのものもあるので、トレイダーズ証券 評判/
そういう良心的なものを選べれば安心だとおもいます。
ところでFXというと時々ニュースで見かけますが
主婦が脱税をしていたとか、
学校の校長先生がFX 脱税/をしていたなんていうニュースをやっていました

つまり裏を返せばそれほど、FXは儲かるということですね!

もちろん儲かる人もいれば損をする人も沢山いると思います
そういった損をしている人などはテレビとかで取り上げられないので、
FXをやっている人みんなが儲かっているように思いますが
これは本当に気をつけないといけないです。

もし興味があるのであればきちんとした外為ドットコム/等の
知識を身につけてから、始める事が大事です

書店にいけばFXコーナーまであるところもあるくらいなので、すぐに見つかると思います

これから時々FXのこと等を中心にブログに書いていきますので
コメントなどいただければ、幸いです

それでは、また近いうちに・・・・よろしくお願いします
by eg1002 | 2008-07-20 07:29